食生活

昨日料理の話ししたからいいかなぁって感じで食生活について書いてみよう


夏休みも1ヶ月が過ぎ不規則な生活が続いてます(笑
起きるのが遅いためか朝と昼は基本的には一緒になるため1日2食生活になりますね
8月はほぼ毎日ライブ関係かバイトだったため1日1食はファーストフード関係か吉野家とか回転寿司なんかになってしまわれたわけですよ


まぁ自分でもまずいなって思ってるから多少なりと野菜は食べようと少しは健康にも気を使ってはいたんですがねぇ


そんなこんなで体重47kgって夏休み前から3kgも落ちてるんだが・・・
筋トレしなきゃまずいかなぁ


レス
>バッフィーさん
こんな細いのに良く生きてなれるなぁと自分でも感心してたり
野菜も多少は食ってるのでまぁなんとかなるか