ヤスミンストリート

は雨のため中止となってしまいましたね
18時ごろに家でようと出る前にチェックしてみたら中止となっていたので暇でした


なんでたまには料理しようかなってあった材料で出来るものを作ってみました
といってもスープだけですが・・・
タマネギぐらいしかなかったので始めは味噌汁にしようとおもったらダシに出来そうなものがなかったので味噌汁はあきらめる


仕方がないのでブイヨンを使って洋風ぽいスープにしようとも思ったんですがそれも材料などの関係で出来ないのでしょうゆ、みりん、酒で洋風なのか和風なのかわからないものに仕上がりましたけどね・・・


隠し味?にオリーブオイルちょっと入れたんだがどうだったんだか
まぁそれなりにうまかったのでいいんだけどさ
うちってなんでこんな食材ないんだって改めて思った1日でした


レス
>バッフィーさん
まぁファーストフードとはいえ一応飲食店に勤めてるだけあってか料理は多少は出来ます
毎食自分で作れといわれればやれなくもないだろうけど食材がないとやる気がそがれるのでそんなやらないんですよ


>socさん
無事届いてくれたようでよかったです
商談なんでねフライヤーとか告知チラシみたいなものはつけないと成り立たないでしょ
いろいろ歩き回って大量に貰うから余っちゃう事が多いので1枚は確保してるので


喜んでもらえたようなのでこちらとしても満足です