定番

もう火曜日の定番ですね
ヤスミンストリートライブ


今日は終戦記念日の翌日という事でいきなりLove freezedriedから
たしか今まで行った3回ともはじめはFry Awayだった気がするので特別な感じだなぁと
次にFry Awayゆうなぎさんがこの曲で祝われてました


普段どおりなセットリストでしたがお盆休みという事もあってか足を止める人が今日は多かったですね
それで人が人を呼びって感じで今ままでで一番多かったですね
CDの売れ行きもよくて完売してましたし


こういった地道な活動がいつか実を結ぶと願いたいものだ


明後日は自分にとって初のバンド形式でのライブだからストリートとの違いを意識して聞けたらいいな


レス
>バッフィーさん
そうですね
地道に活動していってもらいたいですね