1週間

17歳になって1週間たちました
だからどうしたって話ですが今日8月11日はKAORUこと庭和田薫さんの誕生日だそう
って自分も昨日MU−GENで知ったんですけどね
おめでとうございます


昨日やっとMU−GEN録画できたと思ったら今日更新日なんですよねぇ
毎週更新だから録画が大変だ


ってことで明日は竹井イベント
何時に行くか迷い中
まぁ横浜一人旅ってのも悪くはないかな


レス
>socさん
ちょっと時差がありますね
まぁ放送するだけでも充分だとは思いますねこっちはケーブルTVとか全く見れないのでスカパーじゃないとMU−GENすら見れないのですから


CDの件了解です
郵送とかだとややこしくなりそうなので出来れば直接会って渡せればと考えているので


>バッフィーさん
ゆりっぺと1ヶ月違いで薫と1週間違いあと七さんが1日早ければなぁすごかったのに
番組が7つだけになったので全て録画するようにしたのでとりのがしたくないんですよ
今のところ全て確保してるはず
一人旅は気楽だけどどんどん歩き回るから疲れる