バイト

12時から21時まで9時間バイト
実働8時間か まぁ最後の最後で6500円ほど給料上乗せできたからいいかな


8月から危険な匂いが
とりあえずバイトだけの予定は
8月1日 11時30分〜20時30分 実働8時間
8月2日 オフ 
8月3日 9時00分〜18時00分 実働8時間
8月4日 18時00分〜21時00分 実働3時間
8月5日 17時00分〜21時00分 実働4時間
8月6日 9時00分〜18時00分 実働8時間
8月7日 17時30分〜21時30分 実働4時間
って1週間だけで実働35時間・・・
普段月で70時間ぐらいなんですけど(汗
ってことは単純計算で普段の倍働くって事ですよね?
さすが夏休み危険だ(笑
しかもこの週ヤスミンストリートとオープンキャンパス2校参加予定
まぁへたするとさらに増えるかも知れませんけどね


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c4%ed%cf%c2%c5%c4%b7%b0&fr=top
これ結構嬉しかったりする


レス
>バッフィーさん
体は多分平気なんですが学校関連のことが出来なくなるのでそれだけが心配なんです
ヤスミンはワンマン行けなかったからストリートは行けるときは行こうかなって思ってます
恵比寿なら結構安く行けるので


たしかオープンキャンパスで出されるものって学生の授業料とかから捻出されてるはずだったような
だからオープンキャンパスで色々粗品とかジュースとか出す大学はあまりよくないって話を聞いたことがあった気がする・・・