サンフレッチェ

今日はフィオレンティナと試合です
海外の強豪と試合なんて滅多に見れないからTVででも見たいけど放送しないからね
駒野が代表に緊急招集されちゃったから4バックにするのか3バックにするのか楽しみかも
3バックだと浦和戦でやったけど0−2で負けちゃったからねでも4バックだと代わりを誰にするのかってのが問題だしね
まぁ結果とどういう布陣だったのかって事は気になるね


親善試合という事もあって交代を多くして若手なんかも試したみたいですね
ヨーロッパのチームと試合なんて滅多に出来ないことですからいい経験になったんじゃないでしょうかね?ただニュースの映像なんかみてると芝の状態が悪いなぁなんて感じましたね結構はげちゃってたし・・・


結果だけみれば善戦したって評価でしょうが個人的には1点取って欲しかったなってのが正直な気持ちですね
8月初旬は北海道での合宿だそうなのでしっかりトレーニングをしてホームでやられた鹿島線勝って優勝戦線に残ってもらいたいですね


レス
>バッフィーさん
負けてしまいましたね
でも善戦したとの評価ですから
再開初戦が鹿島となので勝ってもらいたいです


>socさん
ヒデメインでしたね
まぁ仕方ないですが・・・
明日は9時間バイトで21時までなのでリアルタイムでは見れませんね
ニュースなんかでは見れるだろうけど 
駒野少しでもいいから出ればいいな