ヤスミン

今日のテスト返却で全教科返って来ました
結局63ぐらいまぁ物理31点なんて取ってたから満足な結果
やっぱり数学は日ごろからやってないと出来ないから夏休み中に1学期のやり直さないとなぁ
終わったことだから今さら何言ったって仕方ないけど次につなげないといけないわけだから糧にして頑張るしかないか


それで今日もバスケ自分前半10分だけ+無得点だけど勝っちゃいました
なので明日決勝に残っちゃいました
まぁ自分はやれることをやれればいいなぁ


自分の試合が12時前には終わったから後夜祭バンド出演オーディションのマイク準備があったので適当に放送室にいた
それでマイクやったのはいいけどドラムの音を防音してないからマイクの意味がないし七夕にあのメンバーの演奏聞いちゃってるからなんともお粗末としか思えなかった
正直レベル低いからね うちの学校
目立ちたいって感じでやってるだけだからなぁ


それが終わってヤスミンのストリートライブにY氏に誘われてたから恵比寿へ行こうかなっておもったら中止になっちゃったそうで結局暇してました
せっかくバイト代わってもらったのにな 今日生で聞いてみた感じで23日のライブ行くか決めようと思ったのに・・・
まぁ23日と24日の予定次第で行くか決めることにします


レス
>バッフィーさん
よかったのか・・・?自分では納得せざるを得ない結果でしたので
全体のが出ればどうだったってのがわかるんだけどね