テスト返却+球技大会

テストが3教科返却された
数学が悪かったな
化学は自分しか正解者がいなかった問題があったらしい 
とりあえず嬉しかったな 化学はクラス2位タイみたいだし


英語はまぁまぁだったけど他の教科が悪かったからまだ50点台だった気がする
明日返ってくる教科は保健以外はそこまで大崩していないと思うから何とかなるとは思うんだけどどうなることか・・・


それで11時ぐらいから球技大会
自分はバスケだけしか出ないのでなかなか暇だった
試合は勝ったけど自分無得点だしそんな役には立ってないと思う
明日も1試合あるからやれることをしよう


レス
>バッフィーさん
まだ正確に全ての順位でてないですけどまぁ前回と同じような結果になったんじゃないですかね
7位くらいに入ってたら嬉しいのだけど(まぁ色んな意味で
ある程度集中してるから周りは気にならないのですがやっぱり結果を出さないとまずいな〜ってのはありますね