ネオジェネ

初回放送
272の時の回数はリセットされた模様
なんで初めての方用にダイジェスト形式で多数のアーティスト紹介してた


気になったのは
LINDA LOU、organs cafe、OOM、エムラ ミノル、Generation GAP、KEN-RYW、ヤスミン、スピカ、Chicago Poodle、doa(放送された順)
といったところでしょうかね
基本的に既にBeing関連でリリースしてるのがやっぱ気になりますね
OOMはいい感じ 7日のゲスト楽しみだね てかミクー(勝手に呼んでみる)可愛いね
バレライじゃそこまで意識して聞いてなかったから今回はじっくり聞いてみようかな
Chicago Poodleは新曲「夢」のPVが流れてた 
1回聞いた感じよかったので買いですね
独特な声の感じは好き、由利っぺもそうなんだけど他のアーティストじゃ出来ないなぁって音楽が結構好きなのかも、ちょっとくせのある声の方が好きなんだろうね


7月はパン屋行ったり、早未のラジオ行ったり、サッカー見に行ったり結構金使うのにリリースラッシュだからね 大変だ
とりあえず 
竹井「つながり」、シカプー「夢」、GCのDVDは確定
早未、愛子さんは微妙だな 
7日せっかく大阪行くんだから時間あったら竹井応援店なんかいけたらいいんだがな
買うならやっぱポスターとか欲しいからね まぁ付くかは知らないけど


とりあえず思ったのはネオジェネは注目しといた方がいいかも
元Beingのメンバーが新しく組んだりしたり、楽曲提供なんかもしてるからね
そういった事も考えてみると結構面白いからね


レス
>バッフィーさん
doaはどうなんでしょうね
平行してやってる感じじゃないですかね?インディーズ作品はネオジェネに含まれるって解釈でいいとは思うんですが・・・
はい 楽しんできます


>ゆうなぎさん
う〜ん チェックはしとくけど先取りまではいかないかな
ネオジェネ全体だとさすがに多いですからね
自分はエムラ、シカプーはお勧めなんでそこら辺は用チェックしとこうかな
あれ?OOMは勧めないの?