庭和田薫

朝5時から開運音楽堂をチェック
5時ちょうどで番組始まったと思ったらいきなしスパポイ登場で「開運音楽堂〜」とか言ってた
一瞬の出来事すぎてあれ?って感じだったけど59分ぐらいから録画は始めてたからそこら辺は抜かりなし


見てる途中で寝ちゃって気づいたら12時半ぐらいでまたまた焦った
13時から272アワーで録画しようと思ってたから
まぁここもたぶん事なきを得たんじゃないかな?
MUーGEやってたけど272での最終回と同じやつだった
って後々考えれば当たり前なんだよなぁ 週に2回も更新する訳ないからね 
ちょっと疑問に思ったのが今司会みたいな形でKAORUが出てるけど次回からはどうなるんだろう?
メガヒッツは三四郎が続投らしいからたぶんMU−GENも今のまま引き次ぐと思うけど何が起こるかわからないからなぁ
とりあえずKAORU続投希望


それでふと思った
和田薫(KAORU)って謎多い人物だよなぁなんて
少なくともHP京都には出てるからもう4〜5年は活動してるのだろうけどいまいち素性が明らかになってないような
とりあえず自分が知ってるのは
京都出身(かつてHP京都のホームページで見たので確かだと思う)
8月生まれ(これもHP京都ので)
O型(北原本舗で言っていたので確かだと思う)
って事ぐらい
番組もHP京都、北原本舗、CD NEWS(終わりの数回)、MU−GENぐらい?
まぁ公表してない事だから深く詮索するのはどうかと思うけどBeing関係のアーティスト以外では唯一気になる人物だからなぁ
といってもそんな謎なところが結構好きだったりするのだけど


レス
>ゆうなぎさん
そうなんだ DVD買わないとね
まえ1000円ぐらいであったんだけど買われちゃってた
レコフォンで2000ちょいであったからそのうち買うか


>バッフィーさん
5時過ぎまで起きてただけですよ(笑
録画はしましたよ 
MU−GENは木曜更新みたいですね