愛子様

さて4時半起きで始発の次の電車で横浜へ
桜木町に6時50分ほどに到着し何分か後にY氏が到着
MFMを大量に貰い 持ち歩く様な重さじゃなかったのでロッカー行き


会場行くと徹夜組数名と愛子さんファンなのかなぁって女性が2名いて数えたら9、10番だったので最前いけるかなって感じでした
とりあえず寒かった 本当に5月半ばですよね?
とりあえず今度は厚着していこう 暑い分には脱げばいい訳だからね 毛布持参とかも充分ありですね


整理券配布され前にいた2人の女性は愛子さんの後のイベントの参加者でした
なのでY氏が7番自分が8番そこで知り合ったブライト氏が9番でした


適当に時間つぶしイベント開始
最前右端を確保したら斉田さんが妙に近かった
そしてなぜか斉田さんはカメラマン役をやってた カメラに斉田ってシールも張ってあったし イベ最中目の前でしゃがんで撮りだすから頭臭が・・・(汗
というか生愛子さんかわいすぎです
TVと生だと印象がちがうけど今回は生の方が全然いい
生で庭和田薫さんが見てみたいな 


TV収録後サイン会へ
サインは200人超えてたかなぁ
自分の番になり関東でライブやってくださいねと行ったらぜひ大阪まで来てくださいって流されちゃった
ふと思ったんだがたぶん向こうはこっちが高校生だとは思ってないよなぁ
GCイベの時は社会人に間違えられ会場前で結婚観について聞かれ、今日は物件のチラシを差し出されるしいったいいくつに見えてるんだろう?
高校生ですって自己主張すればよかったかも


一応高校生なので大阪遠征はなかなか難しいので関東でライブお願いします
慰めてもらったからいっか


サイン会終了後とある出来事が
まぁ自ら晒すことはしませんけど 
借りはしっかり返すので覚えといてくださいね特に某B氏w


まぁいろいろありましたけど早くから並んでよかったと思える内容でした
また愛子さんにも会いたいのでライブあれば考えよう


レス
>バッフィーさん
MFMは過去のやつです50冊ほど貰ったので重くて
早未→愛子で2人とも2枚目のアルバムでイベントやってるから茜も?
あったら徹夜ででも並びますよ
その前にリリースがあるかどうか・・・
斉田さんに聞こうと思ってたんだけど話せなくて


まぁ大阪在住であればパン屋ライブなどで見れる機会はまだあると思うのでその時にでも行ってください


>ブライト氏
まだ出演してませんから
借りは返しますので(笑顔)どんな形でもね


>Y氏
お疲れ様で〜す
MFMは本当にありがとうございました