あ〜るこ〜あ〜るこ〜 なんて歌えるほど若くありません

5時半起きで6時半に池袋へ
9時前に目的地到着し歩き始め3時半にゴール
結局6時間ほど歩いてたのかな


4時過ぎの帰りの電車に乗ってるとメールが
Y氏が池袋にいるという事で会うことに
ちょうど愛子さんのポストカードの事を聞きに行くとこだったしね


それで自分が知ってる池袋のCD扱ってる店4店舗除いて(1店は閉店時間が過ぎてたから)めぐりました
てかCD買いすぎですよ いくら10円〜30円ばかりだからって


わかれた後姉の誕生日プレゼントを買うために本屋へ
何にしようか悩んでたけど図書券にすることにした
あとコンビニのケーキを買ってあげた
まぁそんな感じでさらに2時間は歩き回りかなり疲れたなぁ


明日は4時代には起きなきゃなぁ