700人

本日は生徒総会で午前中で終わりでした
自分は視聴覚委員で例の如く高みの見物だったんですが委員長なので全校生徒の前であいさつをさせられました
どの学年もだいたい1クラス40人×6クラスなので240人×3学年で720人教職員も含めると750人程いると思われ欠席者とほかの委員長などで30人以上なのでだいたい700人の前であいさつ程度ですが話したわけです
やっぱり緊張するものですね しかもなぜか委員長のなかで1番目だったし
すでに委員長なのになぜか立候補したとか言いかけたw
まぁ事なきを得たのでよかった


その後新入生歓迎会に移りマイク動かしたり音楽流したりで動き回ったとさ
生徒会がなぞなぞをやったのですが司会の生徒会の人煽りすぎ
軽くGCファーストライブのスパイラルの時のゆりっぺを思わせるような感じで煽ってました そしてそれに素晴らしいテンションで乗る今年の1年はなかなか強者だな〜と思ってたとです
元気いいのはいいけどうるさすぎて進行を妨げるのは勘弁してもらいたいものです


今日わかったのだが自分は話してるとき怒っている様に見えるみたい
ちょっと強めの口調になるとそう思われてるらしい
全く怒ってないしただ自分の意見を言っただけなのにね
動物占い的には何言われても気にしないペガサスなんで人に何か言われて怒るってのは滅多にないと自分では思ってるんですが、実は気づいてなかっただけで結構損してたかもしれないですね


レス
>バッフィーさん
委員長と言っても今回話したくらいでほかはたいしたことありません
あ、全校生徒の前で話した時じゃなくて委員会の人と話した時怒ってると思われてるってわかったわけです