水曜

水曜なのに疲労感がかなり溜まってる感じ
バイト3連続も終わり明日は生徒総会なので授業なしかつ午前で終わり
明後日は待ちに待ったGCイベ!!
七さんネックレスを2つ買うか検討中 1つは身に着けるつもりなのでなくしたら困るので予備に買っておくのもいいかなぁなんて思っていたり
まぁ後々の事を考えて2つ買っておいても損ではないと思う まぁ当日決めるとしますか


ここ2〜3日で妙にはまってるのがGCの"Holding you,and swinging"
最近までなんとなく苦手だった曲だったけどじっくり歌詞をみて聞いてたらやたらとはまった
発音だけでなんて言ってるって聞き方しかこの曲はしてなかったので実際に歌詞を見てみてこう言ってるんだ〜ってわかったら深みが増した感じ
やはり七さんの詞にはやられますね
日常のささいな感情をこれ以上ないぐらい的確に表現してる
プロフィールとかにも書かれていたのだけどやはり”優れたアンテナ”を思っているのだろうと関心した出来事でした


レス
>バッフィーさん
楽しんできます
素晴らしいですよね 詞にはっとした回数は七さんがダントツで一番です