派遣バイト2回目

何日か空きましたがバイト2回目でした。
今回はクロネコヤマトで有名なヤマト運輸


潮見という駅なので家から1時間くらいかかるんですが・・・
18時からの勤務なのに16時には家でて帰りが23時半だからなぁ
4時間勤務のために3時間半通勤やらかけるのはかなりあほらしいな
まぁいろんな場所いけるのは楽しいけどさ
ちょっと勿体ないよね
片道15分程度で行って7時間働いてたほうが全然いいよ
まぁ派遣じゃしょうがないか


てかワレモノとかのラベル貼ってる荷物を軽く投げたりしてるのには普通にびびった
もう少し丁寧に扱って欲しいですよね
まぁおそらく2度と来る事はないでしょうが・・・
とにかく近場で勤務希望