とにかく熱かったなぁ 東京ビックサイト

さて地味に登録してた日雇いのバイトの初日で東京ビックサイト(国際展示場駅)まで行ってきましたよ。
本日の業務内容はヴィジュアル系アーティストのライブの監視、案内係という事である程度説明を受けて15時半頃から会場にでて立ってるという感じでした
自分の担当は最前ブロック、センターのチケットチェックなどでかなりいい場所w
日頃参加してるライブでは憧れですよね
後ろ向きとはいえ金貰って聞けるわけだからかなりいいとは思いますが曲は知らなかったのでそんな楽しめず、5000人近く入る会場のおそらく9割は占めたであろう女性ファンのパフォーマンスを楽しんでましたよw(不謹慎)


ライブフェスとの名目なのに1バンドしか出ないし2時間半ほどの内容でアンコールが40分近くというなんとも異様な内容でしたよ
まぁライブ中は基本的に座っているだけなので物凄く簡単で楽(逆に疲れる)だったけど時給に換算すると710円とかに・・・
弁当支給と交通費1000円支給(980円かかりましたが)ライブただで音は聞ける、楽
って条件なんでいいのか悪いのかよくわからないですよね
まぁ日雇いで高収入なんて期待できないだろうとは思っていたんですが
アーティストしだいじゃとても嬉しいって結論に至ったわけです。