サッカー

今日はアウエーでFC東京と
味スタだったから行こうかなとかも思いつつも金欠のためテレビ観戦で
寿人の2ゴールで完封!!


戦力的にキーパーの下田にサイドの服部、駒野。中盤の森崎兄弟。前線の寿人、ウェズレイってかなりの戦力だし代表でも十分通用する力はあるとは思うんだよね
チーム状態悪くても寿人は10点とか決めてるしね
コンディションが悪くなければ確実に1点は取れる攻撃陣がいるんだよね
問題はディフェンス小村とかがケガで本職ディフェンスが少ないから失点が多いから負け試合が多いわけで守備さえ安定してくれればそう簡単に負けるチームではなさそうなんだけどねぇ
まぁまだ新監督で4試合目だし若手を多く起用している段階だから仕方ないのだと思って見守るしかないかな


来週は代表の試合で一人でも多く候補に選ばれて欲しいよね
とりあえず寿人は固いとは思うけど


レス
>バッフィーさん
東京戦はうまく策にはまった感じだったので完勝って感じでしたよ