FF12

プレイ時間70時間超えました
約2週間だから1日平均5時間になるのかな?
先生たちに1日5時間勉強しなさいと言われるけど1日5時間ゲームしてる自分って何?
FFⅩは103時間ぐらいでほぼ完クリできたけど70時間で半分もいかないって何時間かかるんだ?


レス
>バッフィーさん
まぁ切羽詰ったらそれくらいやらなきゃかもしれませんね


>socさん
そうですか?
自分はⅤ、Ⅵとタクティクス的な要素が多く含まれてて面白いと思いますがね
敵も戦い方しだいでは楽に倒せることもありますし
基本的に自分は多対1で戦うとかヒットアンドアウェイとかそんな感じですね
レアモンスターとかモブとかサブイベント的な事もなかなか好きなので