スピカワンマン

もう昨日の話ですがスピカのワンマンライブに行って来ました
スピカを見るのは三度目だなぁ
ワンマンは初だったから楽しかった


ライブ自体は30分ほど押してのスタートでした
夢で見た場所に始まり中盤までアルバム曲、途中路上の雰囲気をと3曲ほどアコースティックに、改名前の曲を2曲やったり、カバーもあり最後にれんあい境界線で締めるといった感じでした
MCも結構長くて2時間ぐらいのライブでした


まだそこまで聞き込んでなかったけど結構浸ると良さがよくわかるタイプかなぁって思った


それで打ち上げやるんで来れる人は来てくださいってMCで言ってたもんだから行っちゃいましたよ
終電すぎちゃったから結局オールってな具合ですよ
まぁそれでメンバーともメンバーの知り合いの人とかファンの人とそれなりに話してお酒飲んで楽しかったです


ボーカルのヤスさんと話してたらなんとヤスさんが愛子さんのアルバムに曲を提供するとの事
書いたのが残ったって言ってたから恐らく収録されると思うけどGIZAだからなってのもあるよね
まさかこんな裏話が聞けるとは思って無かっただけにラッキーでした
愛子さんファンはスピカも軽くチェックしといてもいいかもね


個人的には2ndアルバムの7曲目みたいな曲は愛子さんにも合うんじゃないかなと思う
なんせ本人達がスパニッシュ歌謡曲って言うくらいなんだからさ


そんな感じで朝帰りなのに10時から8時間バイトでしたとさw
しんどー


レス
>ゆうなぎさん
かなり良かったです


>バッフィーさん
リンク了解しました
時間ある時にやっておきます


>socさん
40人くらいいましたが半分くらいは終電で帰ったのでラストまでいたのは10人程度です
最後にヤスさんに非行少年といわれ別れたのがね
まぁ早くても5月くらいでしょ