昨日は

昨日日記を更新しようと書いていたら突然モニターがプツっと切れてしまいまして・・・
なにやら何らかの力が働いている模様ですw


昨日更新しようとした内容でスカパーでのパンライブ映像のダイジェストの2回目を見たのでそれについて書こうとしてた訳なのですが
細かく書く気が失せたので1番書きたかったことだけ


その中で茜の映像も1曲流れたわけなのですが実はライブ映像見るのは初めてだったんですよね
2年もリリースしてなからオフィシャルとかの写真は2年前のままだから全然違うんだよねぇ
すごい大人っぽい感じだよね
とまぁまずそこに驚いて次に選曲が「fly high」だったのにも驚き
他のアーティストはシングル曲とかなのになぜにカップリングしかも唯一アルバムにも収録されていない楽曲?なんだろうと
個人的には好きな曲なので(というかオリジナルなら何でも好きだし)いいのだけど恋ごころとかビギドリとか星に願いをはかなり聞いてみたいからそっち流して欲しかった


というか12日まじめに大阪行きたいよぉ
なぜに学生が見れる時期にやってくれないのだろう?


そうそう茜といえば今日誕生日ですね
17歳か
自分と同じ年ってのがだんだん信じられなくなってきた
というか自分は本当に17ですよね?(爆
とまあパターン化しつつあることは置いといておめでとう


今年こそは休み中にライブやって欲しいな


レス
>バッフィーさん
まぁ簡単に見れないから価値があるんだと思っておきます
何も知らないであったらびっくりするんじゃないでしょうかね?