あ〜あ

気合で何とかとか言ってたくせにちゃっかり重病にかかった奴・・・


溶連菌感染症(溶血性連鎖球菌)という病気になってしまいまして39℃代の熱が4日続きこれを書いてる今も完治してないって現状です(完全には治ってないけどほぼ回復はしている状態です)
当然学校の方も休み、テスト1教科も受けずに終わっちゃった・・・
まぁ出席停止の病気らしいからそれなりの対応はしてくれると期待はしてるんですがどうなるんだろうねぇ?


とりあえず11日まで安静にしてろよオーラが回りから漂ってきてるので高岡亜衣のインストアはいけなさそうだなぁ
まぁわざわざ人ごみに紛れに行くなんてしたくないんで仕方ないか
って事で今回約束してた若干名の方すいません
また機会があればお会いしましょうね


皆さんも病気にには気をつけて残り少ない2005年を楽しんでくださいね。


追記
委員会の担当の先生からお大事にメールが来たので試験の事聞いてみたら教科によって違うんだそう
追試を行う教科と、2学期中の授業態度とかと中間の結果で見込み得点をつける教科があるそうで何があって、何がないのかまだわからないんだよね
とりあえず理系なので落とせない科目は勉強せねばまずいねぇ
まぁそうなると数学Ⅱ、数学B、英語Ⅱ、英語W、化学、物理の6教科は確実にやらねば
あと期末だけテストがある家庭科、保健もたぶん実施されるだろうから8教科になって結局ほとんどの教科やれよって事になるのか・・・


まぁ楽できるとは思ってないからね、仕方ないか
そうと決まれば今日から着々と勉強せねば
ってことで回りがクリスマスや冬休みムードのなかこっちはせっせとがんばってやるさ


>バッフィーさん
思い当たる節が8月くらいからあるんですけど・・・
しかも先月救急車に運ばれてますしね・・・
無理しすぎましたかね?