2日目

スト2日目終わった〜
今日は現代文と数学Ⅱ
現文はいつもより問題数が少なかったので多少余裕は持ってやれた
150字の説明文がちょっと意味不明な文になった気もするけどまぁいっか


数学は例の如く問題解いてある程度答えでたって思ったらなんか間違ってる気がしてパニくるし
まぁ前の2回よりは解いたけど完全な答えまで導けてないから部分点でちょっと稼げたかなぁって感じ70点行けば上等だね
正直50点くらいな気もするんだけどね


まぁ帰ってきてからのお楽しみってやつですよ


明日は英語Wと世界史か
暗記する事多いから時間かけないとな
って事で後2日頑張るか


レス
>バッフィーさん
余裕ではないですね
結構ひやひやしてますよ
でも楽しんでやれると結果もついてくるんですよね