スパクリ

なんだかんだで結局イベントに行ってしまった奴
感想は正直微妙だね


1回見とくかって思った行ったら結構人多いし
端にいたら徐々に列が下がっていって結局最前になっちゃったし
そのせいで握手会の時に1番って笑えた


てかね握手も明日香と梓はちょこっと触れるだけだったから正直意味ないし
ライブもないしトークもぐだぐだだったからあんまやる意味なかったと思う


とりあえず関東初でGIZAだったから人が集まったって感じだからなぁ
メジャーのイベントは妙に制限つけるからそんな行く必要ないかな
特にライブもサインもやらないってなってるのは


レス
>ゆうなぎ氏
宣伝下手すぎだよね
何狙ってるのかがさっぱり


>バッフィーさん
緊張とか以前にメジャーデビューできるような器じゃないかなぁとひそかに思っていたり
歌手なんだからライブパフォーマンスしないって意味ないでしょ