強運?

朝ケータイにメールが
「この度はJGM×the★tambourinesコラボ企画第2弾「don't stop music」に、メッセー
ジを頂きありがとうございます。そしていつもthe★tambourinesを応援して頂きあり
がとうございます。


さて、今回の沢山の応募の中から選考致しました結果、残念ながらサイン入りポラロ
イド写真は外れてしまいましたが、ささやかながらサイン入りミニポスターをプレゼ
ントさせて頂きたく思います。」


はじめ残念ながらって書いてあるから外れたのにメール来るんだって疑問に思ってたらこういう事だったんですね
まぁ当たったようなので嬉しいですね
タンバリンズはポスターは初だな
届くのに数日かかるのでもうしばらくの辛抱ですね
待つ楽しみって結構好きだな


それで夕方までダラダラと過ごして昨日突然誘われた倉木麻衣公開生ラジオ放送に行って来ました
そういえばライブ、イベント結構やってる割に初めてなんだなぁと違和感が
結構後ろだったので表情とかはよく見えなかったけど写真とかTVのそのままな感じ


1時間ちょっとで終了
終了後、番組と倉木麻衣のコラボTシャツを60人にプレゼントって企画でこれにも当選しちゃった・・・
Tシャツは同伴者のY氏と物々交換って事になったのであげちゃいましたけどね


なんでこんな運がいいんだろう?
妙に怖いんだけど
まぁ今まで運が悪かった分報われたって事にしておきましょう


さて明日は学校だ


レス
>ゆうなぎ氏
近いうちとても悪いことがおきそうで怖い


>バッフィーさん
ご褒美だといいんですけどね・・・
世の中そんなあまくない


>socさん
良すぎて逆に怖いんですが・・・
事故起きるきがしたし