ヤスミン

早く寝て午前中宿題進めようと思って寝ようと思ったら気に障ることが起きてそのままプチ切れ状態で眠れず7時ぐらいまで眠れませんでした


結局夕方まで寝ててヤスミンのストリートだけ行って来ました
19時10分ほどにゆうなぎ氏と合流し5分前ほどに場所へ
数分後ボーカルのmichiさんが登場顔を覚えてくれてたらしく挨拶してくれました
それで少し話しをしてるとギターのosamuさんがギターとアンプを持って登場
高校生って事の印象が強かったみたいで覚えてもらえてた模様


ライブ1時間半ばかりですかね
新曲とカバーも歌ってくれたので良かったです
途中変なおっさんの登場でおかしなムードに
だって通り過ぎたと思ったらいきなり路上でひげをそりだして・・・
それでからんできて、なんでかmichiさんが宇多田のファーストラブを歌わされてた
貴重なんでよかったのですが歌ってくれたらCD買うって約束だったはずなのに結局買ってなかったし
口約束でも守らない人は好かないね


そんなハプニングもありましたがまた身近で聞けていろいろ話も出来たし誕生日2日前って事でお祝い色紙を書いてもらえました
18日の渋谷でのライブ細かい金がなかったので取り置きしてくれるって事になったので「メッセージも着いてですか?」と言ってみたらじゃあ何か書いておきますねって事に
やっぱ言ってみるものだな
9日もやる予定との事なので行ってきます


レス
>バッフィーさん
オフィシャルでもその変な人の話しで盛り上がってる・・・
ぶち壊された感じですけどね
ストリート目的で恵比寿行った人達は自分達と後1人2週間前のライブにもきてた人だけなので話もいろいろ出来るんですよ