芸術鑑賞教室

9時45分に会場集合だったのに8時50分くらいには着いて暇つぶしにコンビニで雑誌を読みあさって時間つぶし
途中でバッチないといけない事に気づき家まで帰り戻ってぎりぎり間に合った
舞台で2人の兄弟が母親を食って鬼になる話
結末がハッピーエンドなのかなんなのかよくわからなかったけどそれなりに楽しかったかな
まぁ照明効果を気にしてたから内容よりはそっちばっか気になってたけど
他にもちょっと気になったことがあったからね
被害妄想で勝手に凹んでましたけど


とりあえず昨日からの凹みがあんま治ってなかったけど友達にぶっちゃけたら多少楽になったかな
やっぱり一人で抱え込むのはよくないね 悪い癖だ
思えばいつも一人で抱え込んで結局つぶれてたからなぁ 弱さをさらけ出せるくらい強くなれればいいんだけどね
常になんか隠してるって感じだからね 
変われるもんなら変わりたい


レス
>バッフィーさん
一日通してってか午前で終わりなんで楽だったんですよ
忘れ物を普通にするくらい凹んでたってことですよ
打ち明けたって程大きなことじゃないんですけどね