前日

試験前日です
なんか周りの危機感のなさがなんだか笑える
ってそれにつられてる自分も自分ですが


さすがに1学期最後の授業だからほとんど自習やテストに関係した内容でしたね
それなら7時間もやらないでさっさと帰した方が効率いいんだろうけどそうはいかないんでしょうね
結局暑さでダラダラと時間が過ぎてただけのような
とりあえず明日の物理と現代文を乗り越えれば土日だ
金曜の午後〜日曜まででなんとかできるはずだきっと


ってことで今日は引き上げ


レス
>バッフィーさん
周り人によっては同じ事やってても目立ち方がぜんぜん違いますからね
自分は浮くのが苦手なもんでなるべく目立たないようになってます
そのせいで存在感薄いとか言われますけどね(笑