パン屋

七夕ナイト参加決定です
某氏ありがとうございました
新幹線と帰りの夜行バスをどうにかしたら万事OK


今日から3連バイトかつ新メニュー
今日は本当は入ってなかったのに出れない人の代わりに18時からだった
新メニューでグダグダしまくりでどうにもなってなかった
そんな混まなかったからましだった
それとあがりのときに昨日までのメニューの残ったデザートをもらえた
結構うまかった
小さな幸せってこんなことかな


明日は給料日だけどバイトは危険なメンツだから怖いな


レス
>バッフィーさん
参加出来るのは楽しみなんですがテスト最終日なんで結構不安もありますね
いま結構きついんでささいなことに心を動かされるみたい


どっかできいた言葉ですね最期のw