体育祭

さて体育祭
機械が急に調子悪くなったりして結構大変だった
てかこっちはちゃんとやってるのに文句を言うだけでやたらとでしゃばりな体育科の先生が嫌だ 
コードの配線はしっかりやって使えてたのが急に調子悪くなったってこっちの責任じゃないしちゃんと調整しろって言うならまず自分でやってみろってもんだ
まぁ愚痴っても終わったことだから言ったところで何もかわらないけどね


でムカデは自分達の班が第3走で1位でまわってきてそのままリードを守って第4(アンカーの班)につないでそのまま勝った
練習した甲斐があった
ムカデ勝てたのはいいけど最終結果は3団中2位
まぁ順位とか気にしないといえば気にしないからどうでもいいけど


それで普通は打ち上げの話とかが出るんだろうけど自分はバイトがあったから逃げるように帰ったけど 実際打ち上げあったのかは知らないし
あっても男子で適当にまとまって飯食って終わりだからあんま行く意味もないからいいかなぁって思ってたからね


バイト後風呂で寝かけた(汗
危険な世の中だ


レス
>バッフィーさん
まぁ体育科の先生は頭まで筋肉のようなものですからね
うちの体育科はやたらと部活で判断しますよ 何部だから遅刻するんだとかうるさいんだとか顧問に泥を塗るなだとか 結局自分の事しか興味ないんでしょうな


いやぁやたらと眠くておかしな事書いてましたね
でも世の中は危険ですよ


>Y氏
少ないですね まぁ平日にやってますからね仕方ないんじゃ
そんな多く来られても騒がしいし別に少なくていいと思いますけど