6月

6月になりましたそして試験1ヶ月前にもなりましたw
試験終了日の7月7日パン屋行く事にしました
まぁいろいろとやる事があるから浮かれていられないんですがね
軽く伝説を残してみようかと・・・


パン屋が気になって勉強できないかもしれないけど


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050601-00000074-mai-soci
・・・(汗
自分買い換えたのコレなんですが
まぁ無料交換してくれるって話しなんでそのうち行ってこようかな


たまったMFMとか整理してたら124号中64冊持ってた
まぁほとんど貰いもんなんですがね
で余ってるのが108号ぐらいから2〜3冊ずつぐらいあって合計45冊あった
MFMだけで100冊もあるのか・・・
まぁ余ってるのは何年かたったら欲しがる人出てくるだろうからとっておこうとは思ってるんだけど場所が大変かもしれない
高さのある棚を買えば問題ないけど条件にあう棚を探す時間がなかなかなくて・・・
そのうちなんとかしよう


レス
>Y氏
さすがです
まぁこっちはGIZA創設前までさかのぼる気力がないので1999年ぐらいから一通りあればいいかなって感じなんですが


>バッフィーさん
期末は気合いれてやらなきゃまずいですね
携帯はそこまで頼ってないから別にどうでもいいw
MFMは1年半前からしか余ってませんけど欲しいならいずれ
しばらくは会えそうにないですがね


>さちん
1冊しかないのはあげれないね
というかGIZAできるより前のはそこまで興味ないからなぁ
くれるって人がいれば貰うんですが