9時間

9時から18時までバイト
実働は8時間だけどやっぱ疲れる
帰ってきた時妙にのどが渇いてた
3回飲み物は飲んでるんだけどなんでだろう


昨日はGCイベだったんだけど
1日たっちゃったから正直書きにくい
内容については他の方の日記の方が細かく書かれてるでしょうから自分が書く必要はないだろうから軽く自分がしたことだけ書くことにしよう


10時ごろ起床 
11時半に出発
自宅からI'm waiting 4 youが1周と2曲で川崎に到着
12時半過ぎに会場到着したら4人並んでた
熱心なファンだ
自分は2部に参加だから並ぶわけにもいかないので適当に会場の歩き回って結局会場前を3回は通ったw
おそらく変な奴だと思われてたでしょうね
なんせGCのイベントだからって帽子から靴、カバンまで黒かったですから(帽子はあんまかぶってなかったですが)


で2時前に4度目くらいに会場前に行ってみるとをにさんを発見
約束のモノを渡し小1時間くらい一緒にいたけど所詮自分は2部の人1部の人には見捨てられる運命にあったわけで3時前にはまた1人に




ノラ猫の気持ちがわかった気がするw 




あまりに暇すぎておかしな行動をしたり立ち尽くしてみたりして同伴のY氏を待ってたとさ
終了後は川崎駅のカレー屋で食い終わってるのに雑談始めかなり迷惑な客達でした
で大量に捕獲したフライヤーの処分をしてもらい9時半ぐらいに店を出て帰路に着きましたとさ


では明日も9時からバイト頑張ってきます
とその前に今夜はバレライがTBSチャンネルで放送されるのでそれ見たら寝るとするか


レス
>バッフィーさん
ノラ猫というかダンボールに入れられて捨てられる猫といった感じでしょうかw