退屈

こたつで寝たので8時半ぐらいに起こされた
9時過ぎから1時間ばかり英語の予習をやってたんですが無気力になってきて退屈でした
結局2時ぐらいまでだらだらと過ごし2時半からバレライの予告みたいなのを見て4時過ぎにバイトに行きましたとさ
バレライの予告は10分ぐらいで愛内がコメント出演してライブ映像を少しだけって感じでしたね本編の由利っぺのところが楽しみです
私は風は初披露だから特に楽しみ


最近思うのだがものすごくつまらない日常を過ごしてる
ただ同じ事を繰り返してるだけな気がしてならない
「毎日のつまらなさに 不安になる」*1って感じ
学校じゃ同じ人としか話さないし、バイトも大体人は決まってるから新たに関わる人がほとんどいない
遊びにいったりもしないからバイトがなくても家にいて寝てるかなんか適当にしてるかだけだからね
やっぱり自分はつまらない寂しい奴かな
そういう時って大抵どこか遠くへ行きたくなる 中学の時はそうだった
何の目的なしに埼玉までチャリで行ったり、海へチャリで行こうって突然言い出して回りを巻き込んだりしてたなぁ
意味はないかもしれないけどそれなりに楽しんでた 少なくとも今より断然ましだ
いつからこんな冷めた人間になったんだろうと考えてみたりする

*1:rumania montevideo 「デジタルミュージックパワー」