昨日

そういえば昨日はパン屋ライブだったんですよね〜
忘れてたわけじゃなかったんですがライブを楽しんでる時間自分はバイトだから書いてたら再起不能になるかな〜と思ったのと長くなる気がしたのでやめときました
疲れ果ててたので


今週は妙に疲れた気がする・・・
ちょっとあったってのもあるだろうけど疲労感がすごいなぁ
バイトがない日がかなり嬉しかったり今日はなかったので3時過ぎに帰宅し4時半ぐらいから7時まで寝てました
学校から帰ったくる3〜4時ってなんであんな眠くなるんですかね?
6時ぐらいまで何かしてると眠気がなくなるから眠たくなる周期ってのがあるんですかね?


今日と明日の昼までは休息して5時からバイト明後日は休みで月〜水と3連
木、金と休みで6連続7連休の6日バイトか(ぐぇ
とゆうか金曜がGCイベントで翌日9時から18時っての止めてもらいたい・・・
なんとかできるけどモーニングメニューわからないの知ってるはずなのにイジメかな
それとも覚えてこいって無言の脅迫?
ちょうど聞きたい事もあるから明日どうするか聞いてみるか