将来

本日は月曜日
7時間授業で4時まで学校にいるのですが午後の授業は家庭科2時間と総合なので7時間授業にしてはましな内容
総合は適正検査をやりました 質問が137個あったw
進路調査とかも含まれてるけど自分は曖昧にごまかしてる感じ
まだ将来どんな仕事をしたいとかこの大学に入って何をするってのが決まってないので・・・
とりあえず今考えてるのは大学には行く
大学に行くために予備校に行ったりして金はかけない
国公立か私立でも特待生、奨学生になりなるべく金をかけないようにする
事ぐらい
金をかけずにどうにかしたいって考えしかないからどんな仕事をしたいとかはない
でも何の仕事をしたいからこの大学に行くって方がいいと思う
何を学べばその仕事に繋がるってのがはっきりしてるし


まぁ将来のことは少しずつ考えるとしますか 今結論だして道を狭める必要はないだろうし