またか

起床してしばらくしてまたバイト先から電話が(ぐぇ
例によって例の如く欠員が出たので来てくれないかとのこと
話によると洗い場の人がいないからとの事なのでそれならいいかなぁと思いしょうがなく行くことに
しかし言ってみるともともとはいってる人が洗い場で自分は普段どうりキッチンやってくれって・・・
騙された
しかもこんだので忙しかったし食材の補充とかも出来てなかったからきつかった
土日連休のはずが両方入れられて結局5連続しかも明日、明後日も入れられてるからね7連続なんよね
7連コンボとでも名づけようかな(笑


「心に決めた事がある もう二度と君のせいで傷つかない」
GARNET CROW 「夕立の庭」
自分の場合「もう二度と休日に呼び出されない」です
次からは断ることに決めました