5時半起き

タイトルにしましたが5時半起きで30分ばかし睡魔と格闘し7時からバイトに行って来ました。たまに早起きして出かけてみるのも結構爽快なものです
見渡せる限り誰もいないのもおかしな感じ


七さんの80.0に「爽快感と空虚は似てるって」って感じの言葉があったと思うのだけどそんなだよなぁと思ってました


12時まで働いたのですがいつもは料理を作るだけなんですがモーニングメニューがわからないってこともあり冷凍庫の食材は冷蔵庫に移し夜とか次の日使えるようにしたり、昼から夜にかけての野菜を切ったりしてたので短く感じました


新しい事をするのってすぐ時間がたっておもしろい


特に万能ネギを数ミリ感覚で切るのは面白かった 初めてやったことだけどはじめは少し大きかったけど少ししたらだいぶましになってたので成長するもんだと実感しました
天気予報が雨だったのですぐ帰宅してちょっと横になってたらいつの間にか6時間も寝てたしかも結局雨は降らなかったし・・・