週末

金曜です
なぜか3限目の古典、先生が来ませんでしたw
何も聞いてなかったんでそのうち来ると思ったので家でやろうと思ってた英語の予習をしてたら結局来ないで1時間過ぎてました
楽だったのでまぁいいや
学校が終わりバイト本来なら6連の最終日なんですが2日休んだんで3連の最後明日、明後日と休みだからなんかしようかなぁって考えてたら
副店長に「明日7時から入れないか?」と言われ夜の7時かと思ってたら朝の7時からでした(苦
入るのはいいですけどモーニングメニューわかりませんよって言ったんですが結局入る事に12時までだから5時間、食事休憩もあるんでまぁいっか
というか風邪ひいてなくてこの前の日曜も入れられてたら10連になってたんですよね(あひゃ
その分稼ぎになるんでいいですが 体がきつい
明日は早いのでもう寝るか